私は白髪染めを最近買いました。

Montag, 14. September 2020

私は白髪染めを最近買いました。その理由は白髪が目立ってきてしまっているからなんです。なかなか白髪が減ってくれませんのでとうとう買ってしまいました。買うときに気を付けたことは祖母が家でずっと使って今したからそれを買おうと思いました。

 

祖母に聞いてからこれがおすすめと言うのを決めていきました。思っていたよりも高かったです。なのであまりいい気持ちはしなかったです。お金がかかりますし毎回染めなければなりませんからやっぱりしんどいと思います。それに子供が小さいとあまり気持ちにも余裕がありませんしなかなかいい気持ちはしませんので仕方がないかなと思って今

います。この先も仕事柄人に会う仕事なので白髪を染めていなければいいことなんてありませんしそれになかなかいい気持ちにはなりませんからやっぱり仕方がないことなのかなとは思っています。これからもこの先もしっかりとやって行けたらいいなと思います。そしてこの先も白髪が目立たないようにしてしっかりと対策をしていきたいなと思います。子供がいるとなかなか思い通りにはいきませんがそれでも少しずつ自分の時間をとっていってしっかりとやっていきたいなと思っています。がんばります。